クロビラボ

クロスビーツレヴのむずかしい曲の裏技を伝授します このブログを見ればあなたも明日からイノベーション!? http://revrank.maplia.jp/sunrise/view/00145

【単曲攻略記事 第3回】電脳少女は歌姫の夢を見るか?(MASTER) をしばく

f:id:Scapes:20160605223520p:plain

 

曲情報

【レベル】76

【判定】少し遅い 判定+側がいいかも?

【99%許容cool】12

【難所】Bメロの変則トリル、サビの縦連、サビ終わった後の上下フリック、ラスト

【稼ぎか】初期の頃からある譜面なのでレベル帯にしては簡単 経験値を積めば簡単にできる譜面 詰めるのも楽 イノベーションまでRP対象に入るわりとお世話になる曲だと思う

【所見】変則トリルと縦連は絶対覚えろ なんとなくで処理すると抜ける あと最後は拘りなければ餡蜜で繋がる 

【書いてる人の設定】HS2.0 判定+2

UFC動画

難所解説

Bメロの変則トリル

4→3→2→2の順です BPMも相まってめちゃ速いから注意しよう ここは覚えてないとSLOW出やすいと思う

ここ繋がれば正直勝ち 私もこのvineを見返してわかったのですが左始動みたいです 左から処理しましょう

サビの縦連

判定広いからだいたいでも行ける ここは感覚で覚えよう

サビ終わった後の上下フリック

 ここのフリックだけ速いから上下スライドしよう まともにシュッとフリック処理しようとすると指が焼けるぞ

ラスト

 ③  ②

①    ①

多分これの繰り返しだと思うんですけど

 ②  ②

①    ①

こっちのほうが簡単じゃないですか?

最後に

ちょろい

需要あるかはわかりませんが電脳少女の攻略を書いてみました。この曲埋めてない人と埋めてる人でわりと差がある気がします 76にしては簡単ですし稼ぎ曲だと思います、撮影してる時も3回連続でフルコンできたので

あとこの曲をフルコンしてから電脳少女と機械仕掛けの神をフルコンすると機械仕掛けの神のアイコンがもらえますよ プレミアムプレーで狙っていきましょう

 次回の曲はわかりません コメントかツイッターでリクエストくれればやります サマエンは無理だったので他のやつでお願いします このブログのプロフィール欄に私のRPページがあるのでそこのFC済曲だったらだいたいいけます 宜しくお願いします

ではまた来週 アディオス